準備は順調‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

暑かったり寒かったりと寒暖差が激しくて
体もついていけないですね。

今日は寒い‼



もうインフルエンザが流行っている場所もあるようですよ。

今年は、早く流行るかもしれませんね。

手洗い&うがいをして
インフルエンザ対策してくださいね。


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ犬イチョウイチョウイチョウイチョウ


明日は楽しみにしていた

                            静岡でのオフ会です。



お久しぶりの仔、初めましての仔
会いたい仔等々

なんたってコギがいっぱいいますから

とても楽しみです。


くるみが
日頃のお留守番ストレスを解消してくれると良いなぁ!!


くるみに会ったら、いっぱいナデナデ

してあげてくださいね。

ナデナデされるの大歓迎ですから爆笑


くるみもお返しにペロッしちゃうかもしれませんけどねウインク






保護者もくるみも

    気持ちは静岡ですよ。




当日は、



くるみは




この洋服を着ています。




見かけましたらお声をかけてくださいね。










静岡のオフ会にいかれる方々。
明日はよろしくお願いします。





さぁ。
今日も仕事頑張ってきますウインク