お誕生日おめでとう。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は暑くなると天気予報で言っていた

くるみ地方。

10月も中旬だと言うのに…………。

☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°


今日10月20日

頑張っているあの仔のお誕生日です。



あの仔…………

『ゴンタ君‼



いつも笑顔を絶やさない仔




10才になりました。






毎日、病気と戦い一生懸命に生きてます。





会いに行ったのは、もう1か月も前なんだね。
月日が経つのは早いなぁ。




ゴンタ君が美味しそうに、チャーハンとハンバーグを食べている姿





くるみと一緒にお散歩した事




くるみパパからおやつをもらうのに
待ってた事




記念写真を撮ったこと


思い出しちゃったぁ




今日は、御馳走だね。

少しでもいいからゆっくり食べてね。





ゴンタ君に元気玉渡しているつもりなんだけど、
ゴンタ君の頑張っている姿を見ていると
こっちが元気玉をもらっているように思えるよ。

会いたいなぁ‼






くるみからゴンタ君にメッセージが
あるみたい。







10才の
   お誕生日
      おめでとう