くるみ家が会いたい家族 北海道編 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



北海道は道が広い‼
そして、まっすぐ‼




そして、自然がいっぱい‼




見にくいと思いますが、とおーくに山が見えるんです。

函館港から走ること

3時間30位。


北海道での宿に到着‼




こちらの宿に2泊お世話になりました。



ミルキーハウスは、ワンコokですが、
一般の方もいらっしゃいます。


なので、
夕飯は
地下のカラオケルームで頂きました。




この日はフェリーに乗り、車で移動し
くるみにとっては初体験でした。

早々にくるみは自分のお布団の上で

寝てましたzzz


我々も明日があるので


おやすみなさい





21日

朝からカラオケルームで朝食☕



あと、パンがあります。




朝食を済ませてくるみのストレス解消に
ドッグランに。

















いっぱいドッグランで遊んで


支度をしたら



いよいよです。


くるみ家が会いたい家族と会えるのです。


とってもいい天気☀


会える喜び爆笑

やっと生元気玉を渡せる‼









遂に、会えました。












続く