アタシ、男の仔にみえましゅか??? | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ。

深夜にブログを更新する

くるみままです。


暑くて起きてしまいました。
今はクーラーついてます。


ある日のお話です。



くるみととある公園をお散歩してました。




クン活はしますが

ひろーい公園の中のど真ん中を



スタスタスタあしあとあしあとあしあと


この日も暑かったので日影で休憩。





すると、見知らぬ人が

「この仔はオスですか⁉と聞いてきました。

思わず。「女の仔ですけど。」

心のなかでは何で男の仔に見えるんだい‼と思ってしまった。

今まで男の仔に間違われたことないのにプンプン


こんな事するけどさぁ‼





この顔見て男の仔??????????



あり得ない‼