届いたぁ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


暑い暑い✨☀✨
まだ梅雨明けしてないのよね⁉



昨日、クロネコさんがくるみにお届けものを持ってきてくれるのにそんな日に限って残業で、不在通知がに。


ア~ァ‼楽しみにしてたのになぁ。と
呟き昨日は断念。



たった今、クロネコの住みかに
お届けものを取りに行ってきました。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆嬉しい



ちょっとぶれてる。
待ってましたよ。



こちらは

コーギーのお洋服パセリ家』

でポチッとしたバスローブ。



では、着てみましょう‼






チビなので、おしりが隠れてますが
おしりの水滴アセアセも取れそうです。


後姿どうですかぁ⁉


ぶれてるけど、「似合ってるし、可愛いラブラブ」と
親バカですから言っちゃいます。


これからの季節、プールに川にと行くので

助かります。

日常でも、お風呂は週に1回は入るので
助かります。





              パセリママさん

              可愛いバスローブを
                ありがとうございました。