軽井沢でコーギーパーティー‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨ですね。

少しでも水瓶に降って欲しいものです。

そうでないと
夏本番に節水になるのは………。






ヒマワリブーケ2あじさいヒマワリブーケ2あじさいヒマワリブーケ2あじさいヒマワリブーケ2あじさいヒマワリブーケ2あじさいハチヒマワリあじさいヒマワリブーケ2



18日の土曜日

くるみ地方は快晴☀




さぁ、軽井沢に出発ルンルンルンルン



途中休憩を挟んで高速スイス~イ。


軽井沢も快晴☀



今日の目的地は

『DOG  DEPT』

その前に、くるみままの欲しい物を
買いに。『ツルヤ』さんに寄りました。

くるみままが欲しいのは、

リンゴバター‼  大好物です。
朝御飯☕🍞🌄は毎日だってOK




DOG DEPTには早めに着いたのに

今日参加されるコギコギがすでに

集まってる爆笑



パーティーが始まるまでは

こちらのドッグランで遊びましょう。









パーティーには、道満でお会いする
ぱんちゃんベルちゃん姉妹
空君海君兄弟も参加してましたぁ‼
すごくお久しぶり爆笑


初めましてのお友達もたくさんラブ


参加したお友達です。
お友達の名前が覚えきれないショボーン








お友達全部だと思うけど………。
お写真ないお友達がいたらごめんね🙏💦💦




12時!!

コーギーパーティーの始まりだぁルンルンルンルン






パーティーの様子は




また次回



続く❗❗