お風呂屋上がりはこれだよね‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



今日もお天気が良かったですね爆笑




くるみは明日の為に

お風呂に入りました。


お風呂からあがって乾かしてから
ブラシングしたら




軽くブラシングでこんなにびっくり

乾かしていた時も同じくらいかな‼

抜け毛祭の始まりかな!!


そして、

さっぱりしたので

こちら下矢印



大桃のドアップです。


この時  くるみは












大好きなヨーグルトに夢中でしたラブラブ



どんだけ好きなんだか爆笑







明日は、静岡でオフ会です。




明日天気になーれ‼