都立武蔵国分寺公園‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ😃


風が強い中、お散歩に行こうと思いまして

どうせお散歩に行くなら

近所のつまらなくて刺激のない場所を
お散歩するよりも、いろいろと興味を示したり刺激的な場所の方が楽しいのでは


『都立武蔵国分寺公園』に行って

来ました。

雨が降るって言ってたから、
8:00に到着。






くるみは以前、くるみパパと来ていますが
くるみままは初めて来たよ。


スンスンしながらお手紙探しルンルンルンルン




歩くときはスタスタ歩くよルンルンルンルン




公園内はかなり広く
綺麗な花達が咲いています。



八重桜が綺麗だったのでお写真パチリ爆笑



紫色の綺麗な花畑をスタスタあしあとあしあとあしあと

いい匂いするかな⁉
どお くるみ!?


この道は、自転車禁止。マラソン禁止。
なので、安心してお散歩出来ました。




自然の中でお散歩出来て、くるみも笑顔になっちゃいます。





本当に楽しそう‼

ものすごく楽しいと走りながらも
くるみままの周りをクルクル回って
走ります。


これが出るときは満足爆笑の証。

連れて来て良かった笑い泣き


この後、スリゴロをして


ダッシュを5~6回して




くるみが車の方へ歩いたので
お散歩はおしまいにしました。







駐車場から出る時


雨雨が降って来ました。




もしかして、雨降るのがわかったの!?