ネイチャービレッジに行ってきた。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


曇り空だけど暖かい昨日

お友達と以前から気になっていた

『ネイチャービレッジ』




に行っていっぱい遊んできました。



一緒に遊んだのは

佐助君 ちくわ君 萌香ちゃんです。





開園前に佐助家とくるみ家は着いたので

門の前でうろうろと。

きっとこんなこと言っていたかも‼




開園時間になり入ってみると

ランは3つありました。

小型犬専用。中型大型犬専用。
全犬種用。

全犬種用にはいりました。

くるみは佐助君にぴったりくっついてます。


なぜから、佐助君はボール遊びやフリスビーで走るから‼
佐助君は走ってくれると思っているのです。

今日はボールもフリスビーも無し。

それよりアジリティが有るから
それで遊ぼうよ。


流石はスポーツワン  佐助君!!


くるみは出来るかな⁉



オチリが重そうだね。爆笑







少しすると

ちくわ君萌香ちゃんが到着!!




皆でごあいさつ⁉

コギ狩りではないですよ。

みんな楽しく走ったり





スリゴロしたり



トーテンポールしたり







時には、休憩したり



スンスンしたり




楽しいね。


廻りは自然がいっぱいだし
まだ、未開発な場所がたくさん
ありました。

どんなものが出来るかな楽しみだねルンルン



そろそろ お腹も空いたので

併設されているカフェでランチ☀🍴。










午後もいっぱい遊ぶゾー爆笑