コギを愛する保護者の集い | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



今日もいい天気。


昨日の夜はいつも仲良くしている
コーギーさんの保護者のかなり遅い新年会





一次会は和風のお食事鍋



お酒もすすみます。ロックグラス 




写真は最初だけ‼


呑んじゃったら撮るの忘れちゃったぁ。

鍋の写真撮るの忘れちゃったので雑炊を
撮影爆笑


一次会は2時間の貸し切りでしたので

二次会も行きました。




ワイワイ爆笑


ペチャクチャウインク


お野菜をパクパクラブ






とてもいい仲間と

いっぱい呑んで食べて

おしゃべりして

楽しい新年会でした。











おしまい