午後からお出掛けでモテモテ。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


ぽかぽか陽気の今日

午後からくるみとお出掛け。

道満までは時間がかかるので

近場で『昭和記念公園』に行ってきました

いつも同じ所をお散歩だと

つまらなそうなので


ちょっと違った場所にしたら

楽しくお散歩してくれるかな⁉



くるみは昭和記念公園にドッグランが
有るのを知ってます。

公園の入口を通るとすぐに左に曲がりたがります。

そう。

その先にドッグランが有るのです。



初めはお散歩音符と思っていたけど

くるみが望むなら


ドッグランに行ってみました。



ランの中に、コーギー君が

1才7ヶ月の男の子。
お名前は『りく君

すっかり意気投合!!




顔が怖いぞー‼


飽きないね‼

ず~と二人で遊んでました。

りく君はくるみが右に行けば右に行き
アジリティーの橋の様な物に乗れば
着いていき、くるみが降りたら
降りられなくなってジャンプで降りて
本当にずーと一緒でした。

くるみの顔をペロペロしたり

なんとも可愛い男の子。



帰りの時間も駐車場まではピッタリと離れずに歩いてくれました。


ずーと、くるみだけをみてました。

お名残惜しいけど、
また、今度年上のくるみとあそんでね。












りく君はくるみにゾッコンだったのかなぁ⁉