我が家の三が日 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます。


どうしたことでしょう?
この時期の挨拶は寒いですね。と言うのに
昨日は、暑いですね。だったなぁ。


テレビで言ってましたが、三が日が暖かいと2月はかなり寒くて雪がかなり降る傾向があるそうですよ。






さて、

我が家の三が日は


1月1日元日

朝早くから



お台場の『ペットパラダイス』に朝早くから並び。



くるみの福袋を2つ買いました。

福袋を買うのも大変で、皆さん必死なもんだからゆっくり選んでいられない。
まずは、確保しておかないと数少ないサイズはなくなります。


で、ゲットしたのは2袋‼






みんな可愛い❤

ピンク系が多くて良かった。






1月2日

伊豆高原にある『カフェ キャンディー』
キャンパパのブログに元日はお客さんが
予定より少なかったと書いてあったので
陣中見舞いに行こう。と言うことで

行ってきました‼


この日は、激混みでキャンパパとキャンママは休み無しに働いていました。


今年初に食べたのは


何時来ても、カフェキャンのランチやワッフルは美味しい‼

ジョロキアカレーはハバネロカレーより辛くかなったですよ。
辛いの好きな人にはお勧めしちゃいたいなぁ‼



かなり混み混みだったので、
お話も出来ず…………。残念でした。


でも、キャンパパとキャンママに
会えて良かった。







1月3日

昨日は、

くるみの健康を守ってくださっている場所





アレルギーが出ないように‼
病気しない様に‼と願い。



何時もの御守りとももりんと言われる
身に付ける御守り&迷子になった時に
くるみの事が解る様にメッセージが書けるというもの。


くるみに「さぁ、道満に行こう‼」と言ったら




「早く行こうよ‼」と嬉しそう。


道満に着くと

あぢい‼
なんて日だろう。

ワンコも人も暑かった‼

ワンコ達との交流が忙しくって




写真がほとんどないです。


途中で帰られた方もいらしゃったので
残っていたワンコで記念写真‼


年に1回のこの集まりはコーギー好きには堪らない‼

いろんな方ともお話出来るしいい集まり
でした。





我が家の三が日はこうしておわったのでした。