とおたんとかあたんからのクリスマスプレゼント4 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます。


ブログの続きを書くね。

朝、とても天気が良くて。




朝日が眩しかったよ。

でも、あたしは








お部屋の下にドッグランがあったんだ。

3人でドッグランに行ってみたよ。


楽しい~‼楽しいよ~‼




もう、笑顔になっちゃうよね。



ドッグラン独り占め出来て、楽しかったよ。


ワンワンパラダイスを出るとき
クリスマスツリーの前で写真を
撮ってたんだけど、帰るお友達が気になってしかだがなかったよ‼




前日、違うお宿に泊まったから
エコルちゃんと待ち合わせをしたのは、

『PUPUカフェ』

ププちゃんという看板娘のコーギー
ちゃんがいたんだぁ。

でも、引っ越ししちゃったみたい。

お店は、以前お客さんとして来ていた方が
そのままやってるんだよ。


ここにもドッグランがあるんだよ。

早速、エコルちゃんと遊んだよ。


平地じゃなくて坂になってるの。山かな。






いい臭いの所があって、スリゴロしちゃった。

坂だったからおちそうだったけどやめられなかったよ。



ランには砂場もあって、
エコルちゃんがホリホリしてたよ。
ホリホリって楽しいみたいだね。



あたしはホリホリしないから
エコルちゃんがホリホリした場所に
チッコしてあたしのものにしちゃったぁてへぺろ



エコルちゃんがとても残念がってたよ。


どれくらい遊んだかなぁ?
かなり長く遊んだよ。






帰りがけに神祇神社に寄って
              あたしのお友達の事を頼んだよ。

病気に勝って欲しいからね。




エコルちゃんとはここでお別れしたよ。






エコルちゃんたくさん遊んでくれて
ありがとう!!
また、遊んでね音符









2日間もエコルちゃんと一緒に遊べたなんて、とおたんとかあたんのクリスマス
プレゼントは最高だよハート















おしまい。