地震‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今朝、地震がありましたね。

我が家は震度4でした。

地震が来たとき

私は朝御飯中でして

なんとなく家がミシッ‼と

地震がくるのがわかったんですよね。

急いで、くるみを抱き抱えた時


グラクラ‼って

かなり大きく揺れたので、

玄関開けましたもん。


外も揺れていましたよ。


揺れがおさまるまでは

玄関はしめられませんでしたね。




今日1日どうなるかわからないから


なんか緊張する1日になりそうな。



3・11が甦って来てしまいました。





皆さんの所は大丈夫でしたか?