くるみ5才になったんだよ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は2回目の投稿です。



7月27日はくるみの誕生日です。

早いもので5才になりました。

アレルギーはあるけれど
大病にもならず5年がすぎました。


親としては考え深いですね。

これからシニアになっていく我が仔
をいかに快適に過ごさせることが出来て
大病からまもることが出来るかが課題です。

その為に、いろいろと学ばなければ
いろいろ知らないと。と思ってます。




仕事から帰って

さぁ  くるみのケーキを作りましょうI

麦萌香ままに分けて頂いたキャロブパウダーを使って某ペンションMのような
ケーキを作ってみました。

難しいなぁ‼得意げ



キツネのようになってしまいました。



お待ちかねのくるみです。


早くよしと言ってよ」




「くるみ  お誕生日おめでとう🎉😉❤」
                           byぱぱ&まま











パクパクとアッというまに完食しました。


「おいしかった。また作ってね😃」

「来年はもっと上手くつくれるように
  頑張るね」


お友達からもいっぱいのプレゼントを
もらって本当にくるみは幸せ者です。

プレゼントしてくださった方々
本当にありがとうございましたラブラブ



これからもお転婆娘くるみ

よろしくお願いしますラブラブラブラブ











最後に、くるみから一言あるようです。