初めての誕生日旅行 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわニコニコ

暑いですね叫び

クーラーがないと過ごせませんね。




ある日 、くるみぱぱが「くるみちゃんの誕生日旅行に行こう‼」と提案がありました

そして、宿を予約してくれました。

初めての誕生日旅行です。


7/25~26で行ってきました。

行き先は伊豆です。


まずは、くるみぱぱ&ままが大好きな

カフェキャンディーさんラブラブです。



トマトハンバーグカレー🍅
リンゴのワッフルリンゴをいただきました。

ハンバーグがフワフワでとてもおいし~
ワッフルも別バラに入っちゃう。
おいしかった。



土曜日なのに珍しいくらい空いていて、ゆっくりお話できました。
くるみもご飯中は静かにしてくれていましたが、そのうち話しに加わったりと過ごしてました。




さて、今日のお宿は……………。

ラブリーワンズさん音譜音譜


本日の宿泊客は我が家だけ!!

貸し切りのお風呂には、ワンコの浴槽もあり、一緒に入りました。
くるみは、人間用の浴槽の方が良かったみたいです。だって泳げるから。
(ワンコ用の浴槽以外は入れません)

ラブリーワンズさんはstay☆dogで
準優勝しているお宿なんですよ。



看板娘のすみれさんは
とても大人しい仔でした。


夕飯は、くるみぱぱが金目鯛づくし
頼んでくれていたので金目鯛のお料理が
いっぱいです。

金目鯛のおさみ。
金目鯛のしゃぶしゃぶ。
金目鯛の煮付け(写真を撮る前に半身たはべちゃいました。)
その他に、海鮮茶碗蒸し。
いろいろな小鉢達。

もう、お腹がいっぱいになりました。
本当はごはんとお味噌汁があったのですが
食べられませんでした。




くるみもお腹いっぱいたべました。




お部屋に戻ってウダウダして

気が付くと瞼が閉まりかけておりました。



お休みなさい。









また明日です。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ