1人でお出かけした場所は…………。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


1人お出かけしたのは

コーギーストア
実店舗です。






開店時間がわからぬままに

多分10:30位かなぁ‼なんて

調べたんだけど……調べきれなかった。



いざ

ついてみると……。

まだ開いてなかったぁ!(´Д`;)



しょうがないので、近くでコーヒー飲んで
待ちましょう。

待っている間に検索したら………

偶然見つけた‼

開店時間が書いてある‼


なんと  初日は

12:00からだった。





それでも、並ぶと思って早めに並んだよ。



待ちに待ちました。
開店❗❗





モデルは虎太郎店長です。


コーギーさんもいっぱい来てましたよ。


ギャラリーを借りているため

お店の中は狭いです。

10人位でお店の中はいっぱいかな。



沢山の新作がいっぱいですよ。

くるみままが買ったのは…………。


予告の時から欲しかった


トートバッグ
(ポーチとバックかけ付き)






定期券入れ&時計

仕事柄腕時計をしない私にとっては
この手☝の時計は必要なんです。




とても可愛いメモ帳があったので


買ってしまいました。



買い物を済ませてお店を出ると……

長蛇の列でした。




家に帰ると


我が家の女帝が



お留守番してくれたので


くるみ専用ビスケットをあげました。







これでもっと仕事頑張れそうだわドキドキ

満足満足ニコニコ







くるみさん  お留守番ありがとうラブラブ



コーギーストア実店舗は

5/5までやっていますよ。


明日からは11:00からですよ!!
住所は杉並区松庵3‐2‐14

電車で行かれる方は
JR.中央線  総武線    西荻窪駅
南口から徒歩8分(西荻南口仲通街を通り越して直進です。)














おしまい