ストレスをここで解消? | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は暑かったァ‼
晴れが夏のようにギラギラで日蔭
に逃げ込む位だったよ。

ワンコはお水を飲むわ飲むわ
暑いからガブガブとのんじゃってました。

このまま  になっちゃうのかな⁉

ちょっと早くないかい!?


今日はいつもの道満でストレス解消と
お友達とのふれあいを楽しんだくるみさん

ワンコはみんな元気‼
ボールやフリスビーなどで遊んで。


笑顔が楽しい時間か流れている
のを物語っています。

たのしいね。くるみさん音譜音譜


佐助君はサッカーボールで遊ぶのが大好き💕
休憩中もボールと一緒です。





萌香ちゃんはお久しぶりのお外です。

気持ちいいね🎵




ロングリードが絡まっちゃいそうだね‼





カッチョいい仔はエルフィー姉さんでーす。





左はキキさん  右はお名前が出てこない
忘れてしまいました。
すみませんショック!







犬坂家を代表して

女王 ーリィさんとってもいい笑顔ですね。

女王ピノさん フランさん次回お写真
お願いいたします。😉






あっ‼
フランさんだったぁ。







今日もわらわらコギコギの時間が
保護者を癒しました。
ストレス解消に来たのはくるみさん
だったはずなのにね。




コーギーの皆様

癒しをありがとうさんラブラブ