ゆったり☆まったり♪♪ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




ちょっと肌寒い今日です。

でも、午後から陽射しが…。

今日は、春分の日ですね。

みなさんはお墓参りに行ってるかな!?


なんかゆったりと時間が流れています。


たまにはこんな時間もあってもいいよね。



でも、やらなければいけない事が…。


さぁ  くるみちゃん病院に行こうかぁ。

いつもの受診が延び延びになっていて

ずーと気になっていたんだよね。







くるみ「まったりすんじゃなかったの!?」

いろいろ見てもらわないとね。

早く行って帰って来ようね!!



とはいったものの…道路は混んでるぅ。


やっと1時間かけて着きました。



今日も特に心配するところはなかった。

ほっ良かった。

健康診断でいろいろ言われたから

とても気になっていたんだよね。

まぁ 経過観察と言うことでまた来月だね。



帰りもすんごい劇混みで帰りは

1時間30分くらいかかたね。

ついでに、これも気になっていたので、

『爪切り』『足裏ムダ毛カット

『オチリ毛カット





かわいい桃チリになりましたd=(^o^)=b






くるみも車移動に疲れてまったり♪




ベランダに出て…





ウマウマ音譜





チーズのガムに夢中ラブラブ













くるみままはお昼ねしようかなぁ!?












まったりゆったりいい時間だぁ。









くるみ!!チーズはゆっくり食べてねニコニコ










Android携帯からの投稿