コギコギin 軽井沢 大満足!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


引っ張ったお話もこの回で最後と

なりました。


楽しい事は書きたいが多くて…。


アジリティの前は坂道で

個別に滑るだけでなく

家族で滑ってみました。

ちくわ家と佐助家だけですが…。(^o^;)






見てください!!

ちくわパパの操縦を………。

すばらしい操縦でしょう!!


ちくわ君を抱っこしての操縦!!


流石はライダーです。



佐助家も家族でソリしたんですが…

写真が小さすぎて 佐助家のみなさん

(。´Д⊂)



すみません。こんなに小さくて。



佐助君は、ソリからのがれたくて

ちょっと失敗 雪に埋もれてしまいました。

誰かがきっと写真を載せると思うから

見てくださいね。






子供達を遊ばせに来たのに



大人たちもとても楽しい1日でした。











最後に


記念写真 カメラ  



みんなぁ  こっちみて~!!








もう一枚とりますよぉ




くるみはお疲れモード!!(。´Д⊂)





一人離れているでしょ。

そーと、離れて寝てました。









ご一緒していただいた
ちくわ家 佐助家  麦萌香家
すんご~く楽しかったです。




くるみままは日頃のストレスが
吹っ飛んだぁ!!




ありがとうございました。(^-^)
















Android携帯からの投稿