今年もありがとうございました。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



2014年もあとわずかの時間です。



今年もくるみままのブログを読んで下さって

本当にありがとう


ございました♪



今年も、いろいろ楽しかったです。



仲良しのお友達と雪雪の結晶雪遊びや旅行

そして、大好きなドックランやプール





新しいお友達もいっぱいできました。









くるみはとても貴重な体験もしました。






お留守番もたくさんあったけど、

くるみにとって楽しい1年だったよねラブラブ


これも皆さまのお陰です。




来年もくるみと遊んでくださいね!!






















Android携帯からの投稿