素敵な世界2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


続きです。

スマホで撮ったからあまり綺麗にとれなかったけど、このLDEの数にびっくりです。
どれだけの数使ってこんなに綺麗にしているのかなぁ!?




お花のイルミネーションは超可愛いラブラブ





一面ブルーで初めは判らなかったけど、
どうやら海をイメージしているみたい音譜

イルカやクラゲやニモーと海にいる生き物がいました。

これは、イルカです。

ダイヤモンドのイルミネーションもありましたよ。



この建物!?入り口だけだけど、とっても綺麗!!



中に入ってみると、音楽と水とイルミネーションのコラボレーションニコニコ


見ごたえありました。


時間なんてアッというまに過ぎてしまい

全てのイルミネーションを1時間以上かけて見てました。



寒いですが、イルミネーションをみたい方お薦めですよぉチョキ



くるみはイルミネーションよりもお手紙探しのほうが良かったようです。





ワンコを連れた方も結構いましたよ。









今年も綺麗な世界にこられて良かった。



くるみパパ!!

サンキュー!!










Android携帯からの投稿