ふりだしにもどちゃいました。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、晴れだったり、くもりだったり
お散歩するにはいい感じ!!


くるみの定期診察日なので、病院に行ってきました。


2ヶ月前に、書いた伍太郎の保護者を探しの
続きをお知らせ致します。


とある方のお宅に、お泊まりに行っていたのですが、残念な事に
先住犬の方がかなり強くて一緒に住むことにはなりませんでした。


ふりだしに戻ってしまいました。(;つД`)


再度、呼びかけたいと思います。









どなたか彼の保護者になってくださる方は

いらっしゃいませんか!?


去勢手術は終わっています。


よろしくお願いいたします。
















Android携帯からの投稿