遅い夏休み4 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

つづきです。





ハルニラテラスでウインドショッピングをしながら、
目的のお昼ご飯









お蕎麦がとても美味しい川上庵
に行きました。





くるみは、いい子でまっていてくれます。

いつも、いい子で待っていてくれてありがとう♪

お腹が空いていてお蕎麦の写真忘れちゃいました。

上天ザル美味しかったです。
天ぷらさくさくでしたよ!!(o^・^o)

海老がおおきくてそれも2匹ついていました。



帰りに、石窯で焼いたパンを買ったり、小さなマルシェで
いんかのめざめ(じゃがいもです。)、加熱ようトマトを買いました。

じゃがいも&トマトは家に帰ったら

美味しいものをつくりましょうね。



また、軽井沢に来たら寄りたい所です。

その後、旧軽井沢銀座によってお土産やら

何やら買いまして次にどこかに行こうと思いましたが、

くるみは眠くて眠くて歩いてくれないので

夕飯の材料買って別荘へ。




車の中でお昼寝中ZZzz....



帰ってきたら、エネルギーチャージ出来たみたいで元気になりました。




今日は、朝早くからたくさん遊んだね。(*≧∀≦*)


普段の倍以上歩いたり、走ったりしたね。


くるみが、ニコニコしているとままは超嬉しいなぁ!!




おやすみなさいZZzz....












まだまだ続きます。(^_-)≡★







Android携帯からの投稿