6月6日 雨でした。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

くるみ地方にも梅雨がきてしまいました。
。(´д`lll) ユウツだわ。

本日、くるみままは有休を取ってでも行きたいと思っていたイベントがありました。

いつも行く道満で午後からコーギーだけの集まりがあったのです。
なのに……雨雨雨です。

そうです。中止です。

楽しみにしていたのになぁ!!



折角休んだんだし、くるみをちくわ君と走らせたいとおもい。
ちくわ君のママに朝っぱらから室内ドッグランのお誘いの電話をかけちゃいました。

ちくわ君ママに快諾していただいたので
室内ドッグランに行くことに!!(^_-)≡★

ちくわ君ママありがとうございました。

室内ドッグランのお店の名前は『しろいぬカフェ』といいます。
ドッグランを使うときは、事前に予約が必要ですよ。



室内ドッグランはくるみ達が遊ぶにはいいくらいの大きさです。
久しぶりに会うのでおおはしゃぎ!!
1時間30分くらい遊んだ所で保護者のランチタイム


お食事は撮ってないで~す。

この3Dワンコすごくないですか!?
コーギーですよ。(o^-^o)

たくさんお喋りしました。
そしたら…お昼寝しちゃいました。


疲れているんですね…くるみパパ!!

その間もまま達はお喋りです。

お昼寝から起きて…もう少し遊ぼうか!!






仲良くどこ行くのも一緒ラブラブに行動。
コギプロもけっこうなが~い間やったしね。

かなり楽しかったよね。(o^-^o)



帰りは大雨の中帰ってきました。

道満は残念だったけど、今日はいい日だったなぁ!!ニコニコ


おしまい

Android携帯からの投稿