ペット博in幕張メッセ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
今日は、にわか雨があったりのあまりいい天気ではなかったですね。

昨日は、白柴の咲ちゃんと黒柴の吹ちゃん家のお誘いでペット博に行ってきました。

始めましての黒柴のまろちゃん家も一緒です。


前日に
作り直しをしましたファッションショーに出場するためのドレス



ギリギリ間に合いました。

そうなんです。
ファッションショーコンテストに出ちゃいました。(o^-^o)



出展しているお店は、昔より減ったかなぁ!!
そんな感じでした。

あるお店に


こんなに可愛いコーギーさんがいたので
買っちゃいました。
お店の方曰く、最後の1つだったそうで
lucky!!

ペット博では、運動会、しつけ教室etcやっていましたよ。

咲&吹家と運動会に出場


したり、楽しみました。

運動会の後は………ファッションショー

だけど


半分疲れているくるみちゃん。
寝てます。

ファッションショー本番


アピールには、おやつを「よし」と言うまで食べない。を披露しました。

沢山の観客のなか、なかなかの集中力を見せてくれました。

結果は…残念ですが賞をとれませんでした。
でも、偉かった!!と誉めて上げたい。

お友達の咲ちゃんと吹ちゃんとママは、


めでたく賞をとりました。
おめでとうございます♪

帰りに、イオンモールに立ち寄り


この仔を番犬に買いました。


来年も、ファッションショー頑張ろうにひひチョキ





Android携帯からの投稿