嬉しい日 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ♪
今日は雨ですね。なんとなく昨日より寒いかな!?

天気が良くないなか、くるみは病院へ行ってきました。
二ヶ月前、健康診断でTP値が正常値以下だったので、今日は再検をしてもらおうかと……。


血液検査の結果





見にくいかもしれませんが、TP値5.6で
正常値ギリギリでした。
血糖値もご飯を食べて行ったのに、86と
正常値ギリギリ…。
先生曰く、今は正常値であるけど気を付けないと下がるとのこと。
気を付けて毎日すごそうね。


二ヶ月頑張って正常値になったので、ご褒美です。


くるみが大・大・大好きないちごです。


早速、いただきました。


美味しかったね。


親として血液検査が、正常値になったのは
ほんとに良かったです。これから食生活をきにかけて元気に毎日を過ごせるように努力が必要だと思いました。

ご心配してくださった皆様
ありがとうございました。

Android携帯からの投稿