近くて遠かった!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!
今日も暖かいと天気予報は言っとりました。

昨日、千葉県にあるすいらんドッグランに行きました。
なんか広々していて走るのにはいいなぁ!!と思いまして。


首都高3号が通行止めなので渋滞するだろうなぁと思っていましたがこんなことになるとは……(*´∇`*)

やっぱり予想以上の渋滞でしたよ。
高速道路が定速道路になっちゃいました。



一般道に降りたりして………4時間以上かかりました。




周りは木・木・木で囲まれいくつかのランに分かれていました。


お友達を発見!!(*≧∀≦*)


小さい体でイッパイくるみと走ってくれました。
ありがとう♪



くん活も怠りません。
とても気に入ったにおいが
あったみたいで…スリゴロ!!を楽しそうにやっていました。



その後、くるみはいろいろなお友達と会い走っていましたが、
くるみままのスマホは、なぜか電池切れを起こしてしまいました。
もっと写真撮りたかったのに……(//∇//)

でも、楽しかった!!

帰りも渋滞にはまり帰ってきて、くるみはご飯食べたら直ぐにオネムになっちゃいました。
お部屋に連れて行ったら即、爆睡(-.-)Zzz・・・・でした。


近いのに遠かった!!

Android携帯からの投稿