今年二回目のスノードッグラン | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、今日は暑かったですね。
今、季節は確か冬ですよね。
暑かったのでアイスクリーム食べちゃいましたよ。


昨日2月の最初の土曜日に嬬恋村で遊んできましたよ。
ご一緒してくださったのは、ちくわ家、麦もか家、エルフィ家です。

今回行ったのは…「ドッグバケーション」
とても広いドッグランなんですよ。
雪はフカフカではなかったけれど、けっこうワンコたちは楽しんでましたよ。
やっぱり雪はワンコたちを楽しませる何かを持っているかも。


地元のワンコも交えていい感じ(*≧∀≦*)

萌香ちんとくるみの初めてのコギプロ
萌香ちんコギプロに負けちゃったので
くるみパパに仕返し!?

くるみパパの顔は萌香ちんがべろんべろんにしちゃいました。(*´∇`*)

かなり広いドッグラン、アジリティまであるんですよ。
そこに移動して、平均台やタイヤのトンネルくぐりやシーソーで遊んでみたよ。
麦君は平均台をすんなり渡れたね。
写真撮っておけば良かった。

でも、こんな写真を撮りました。
ちくわんと麦君兄弟、エルフィ父さんにおやつちょ~だい♪
麦君途中でリタイア!!
ちくわんが最後まで頑張っておやつを勝ち取りました!!


写真は沢山あるんだけどこれ以上のせられないなが残念(。´Д⊂)

こんな所でも、ちくわん&くるみは



これがなが~かった。いつになくず~とやってたよ。
勝敗は引き分けだね。

時間も忘れて
沢山、ワンコも保護者も楽しみました。
最後に集合写真をパチリ♪でかいさ~ん!!



くるみ家は、帰り道に『初めてのコーギー』のコタママさんがブログに書いていた、リンゴバターを買いに行きました。


見ていたら欲しくなって、くるみバターとしょうがも買いました。

リンゴバター最高にうま~い!!(*≧∀≦*)


ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
とっても楽しかったです(*≧∀≦*)


おしまい♪
Android携帯からの投稿