久しぶりのお友達 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちわ
今日は、風が冷たいですね。
昨日はポカポカでしたよ。
昨日道満に行ってきました。


いつものメンバーにプラス初めましてのかいくんです。


今年初のコギスクールも開講ですよ。
みんなちゃんと先生の言うこと聞いてね!!

相変わらず仲良しなお二人です。



今年初のコギプロは激しいですなぁ!!




いつも仲良し兄妹だね。
萌香ちゃん少しお疲れ様モードかな!!
そうだよね。
お昼を回ったところだもんね。


お昼ご飯の後、少し遊んでみんなお疲れモードになったのでお開きです。


遊んでくださったみんなお疲れ!!
またよろしくね!!(*≧∀≦*)by くるみ
ndroid携帯からの投稿