今年もありがとう | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
H25年も今日一日となってしまいました。
一年たつのが超早いです。




今年は、くるみはいろいろな経験をしました。







彼女が水遊びがこんなに好きだとは…
保護者も呆れる程プールにはいったね。





時には、プールデートをしたよね。




コーギーコンパにも行って去年会ったお友達と再開したね。
写真は無いけど、道満のコーギーズとバーベキューや紅葉狩りにも行ったね。
そして、

いぬのきもちフェスタに行ったね。
ほかにも沢山行ったけど沢山有りすぎてのせられないなぁ…。

いろいろな経験をして、今年一年楽しかったかい、くるみ♪
くるみままは、貴女のお陰で沢山いい経験が出来、沢山の方々とお知り合いになりこの一年は素晴らしい一年だったよ。

くるみちゃん、ありがとうね。

この一年でお知り合いになった方々や遊んでくださった方々…本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


Android携帯からの投稿