七五三 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます(^-^)v
今日は、暖かいそうですよ。

昨日、くるみの七五三詣りに行って来ました。
場所は、市ヶ谷の亀が丘八幡宮です。
予約制で、神主さんにお祓いしてもらえるんですよ。
とっても人気があって希望の日時で取れないこともあります。
この日の為に、くるみままは頑張っちゃいました。
くるみの為に着物を縫いました。







馬子にも衣装!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

早速、神主さんにお祓いしてもらいました。
くるみはとてもおとなしく抱っこされていましたよ。



御神酒と護り札を貰いました。
これの他に絵馬があって、それは願い事を書いて八幡宮に掛けました。
次の場所は…………。
記念の写真を撮るために、吉祥寺に移動です。
待ち時間がけっこうあったので、くるみはネムネムモード(;つД`)
撮影時不機嫌にならないといいけど…。

順番がきていざスタジオへ…。
あれー!!くるみのテンション↑↑だぁ…。
スタジオのスタッフにニコニコです




ニコニコのお陰でステキな写真が撮れました。(これはほんの一部です。)

いい思い出写真が撮れました。


おしまい

Android携帯からの投稿