MOMOJIRI 東京コーギーズ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、雨がなかなかやまない日でしたね。
お台場の潮風公園で東京コーギーズのオフ会があるので行って来ました。
雨の為、11時からでしたが12時からに変更になっていました。車のなかで、掲示板をみたので早くついてしまいました。
駐車場に着くとコーギーさんがいましたいました。
公園へ行くと


みんなニコニコです。
もっと沢山のコーギーさんがいたのですが、とりきれませんでした。
今日は、雨だったので30組が出席したそうです。(天気なら50組以上参加するらしいです。)
12時なっても雨はやみません。それよりひどくなりました。
中止かなぁ!!゜゜(´O`)°゜と思っていたら、13時なってやっと雨もやみました。
とってもいいお天気、暑いくらい。




芝生がいいにおいなのかスリゴロする仔もいます。
くるみもスリゴロしそうだったので阻止しました。

ゲームをしたり、じゃんけん大会したりでオフ会は終わりました。

くるみは、思いっきり走れなかったから
不満だったかも。
でも、沢山のお友達に会えて良かったね。





リュラちゃんも来ていましたが、オフ会は始まる前に帰ってしまいました。
リュラちゃんに会えて良かった。

くるみままは、大事な事を忘れてました
それは……………くるみの写真とり忘れました。(;つД`)
家で撮った写真しかない。





しくじった。

沢山のコーギーさんに会えて、くるみままは満足です。

また、来年春参加できたら良いなぁd(⌒ー⌒)!その時は、くるみちゃんと写真撮るからね。(*≧∀≦*)

Android携帯からの投稿