道満ハロウィーン | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、さむいです。
これからまだまだ寒くなるんだなぁと思うと
あさんぽが辛くなりそうですね。

10/27道満に行って来ました。
ランの状態があまりよくないため
11時からの開園でした。
それとは知らずに10時に着いてしまいました。
待っている間にかわいこちゃんに会いました。


麦君と妹のもかちゃん、そして、麦君のお友達のまろくんです。
まさか会えると思っていなかったので、
くるみままは大興奮♪
ままは、もかちゃんに会いたかったのです。
ブログでしか会えてなかったから…。
もかちん超かわいい♪(*≧∀≦*)
ままは、会えてモフモフして最高
ρ( ^o^)b_♪♪
他にも、りりちゃん、ひまわりちゃん姉妹にも会いました。(写真がぶれていてだせませんm(__)m)

11時まで、芝生の所で待機…
くるみは、ランに入る前にハッスルしてました。

ランでは、沢山走り、くるみままに怒られ
二時間後には、くるみは疲れて…。
途中で、銀君、小麦ちゃん、ねぎ君兄弟も来ましたよ。

この日の目的は、ハロウィーンコンテスト♪


くるみはいまいちだったも…。
いや、疲れて眠かったのかも!!(*´∇`*)


くらい顔になっちゃった(  ̄▽ ̄)
皆さんから「かわいい!!」と言われても
真顔!!

リュラちゃんもコンテスト参加しました。
ままの自転車の前にゴーグルかけて乗って来るそらくんもコンテストに参加です。

くるみは笑顔の無いままコンテストに出場



そらくんは第三位になりました。
(くるみパパがアップするのを芝しまっていてください)


くるみは、特に賞はもらいませんでした。

とても疲れた様子で、車のなかで寝てました(-.-)Zzz・・・・

おしまい

Android携帯からの投稿