久しぶりの再会 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は一日中雨でしたね。
寒かった。
今日は、いい御天気です。

昨日の事です。
くるみはずっと会いたかった心友(しんゆう)エコルちゃんにやっと会える日が来ました。

千葉県にあります「しろいぬカフェ」と言う所へ行って来ました。
そこの建物の3階は、貸しきりドッグランがあります。



久しぶりの再会にくるみは大喜び♪






とても楽しそうに遊んでいます。

途中、休憩させるために親達はお昼にしました。


くるみパパは、牛すじカレーライス、私はオムライスを食べました。
美味しかった!!(o^-^o)
休憩中のお二人さんは……。


くるみはリカバリー中で隅で寝てました。
エコルちゃんはちゃんとお座りして待っていました。偉いよ♪


まだ、後半もあるから
ブログを引き延ばしちゃおう!!(o^-^o)



Android携帯からの投稿