遅い夏休み | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

9月も半ばになりました。
くるみままは、やっと夏休みです。

今日は、暑かったですね。
夏の様だったですね。


夏休みなので、家族で軽井沢旅行に出掛けてます。

軽井沢銀座は物凄く人・人・ワンコで原宿状態




くるみは、オシャレして軽井沢銀座を探索中…。
ここに来た目的は……。





お蕎麦を食べる為に来ました。
くるみは、沢山の人が蕎麦を食べる為にならんでいる姿を見てこんな顔になっちゃった!!





天ぷらサクサク!!(茄子の天ぷらとかぼちゃをトレードしちゃった)
お蕎麦美味しかった!!
くるみは、食べ終わるまでちゃんと待っていてくれました。





さぁ、遅いお昼も食べたので、今日の目的の場所に向かいます。



貸別荘のwoodpecker軽井沢です。
ここは、プライベートドッグランがあって良いところ!!



着いて間もないのにくるみおおはしゃぎ!!
ランいっぱい走って、走ってます。

沢山遊んで満足度100%かな。


まだまだ続きはありますが
又明日です。



Android携帯からの投稿