念願のデート2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

室内ドッグランの次は………。
芝の綺麗なドッグラン!!
だ~れもいなくて貸切状態!!(*^^*)



ひろーいドッグランでお二人さんおもいっきり弾けてます!!
でも、やっぱり暑い(;´д`)


二人仲良く日陰に非難!!
く「やっぱ、外暑いね」
ち「暑くて湯だりそうでし」
なんて会話しているのかも!!
保護者も暑くて暑くて!!
お腹も空いたのでお昼にすることにしました。


ハニートーストと豚ドン
ハニートーストが出てきたときは、でかさにびっくりしたね♪食べられるかな?
なんて……。でも、ぺろっと食べちゃった!!
とてもおいしいお昼ごはんでしたよ。
お腹もいっぱいになった保護者たち。
まだですか?と言わんばかりにソワソワのカップル♪

では、行きますか。
プールに……。
プールでかなり泳いだあとは、やっぱり芝のドッグランで……。


二人でスリスリゴロゴロ♪(o^-^o)
ブドウの木の下でにおい付けに忙しいお二人さん!!
楽しいの♪
空が暗くなりました、あれ!?
雨!?
と言うことで今日はこれにて…。
また来ようね♪(o^-^o)

ちくわ君、ちくわパパ、ママ暑い中本当に遊んで下さってありがとうございました。
また遊んで下さいね。

―おまけー


けなげにパパをまつちくわ君です。






Android携帯からの投稿