念願のデート | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から太陽がギラギラしていますね。天気予報では、36℃位まで上がるとか
……。もう、人間の体温ですよ(´。`)・・

昨日8/11は、念願のデートの日
この前は、彼が都合わるくなっちゃったから。デートした所は、fetch です。
ここは、プール&ドッグラン(室内&芝)&カフェがあります。
手続きをすましていざプールd=(^o^)=b
ちくわ君楽しもうね!!


パパに補助してもらいスーイスイ泳ぎます。



ちくわ君もパパが補助でいますが、スーイスイ泳ぎます♪
くるみは水が好きだから楽しそう♪
この日とても暑すぎて、人間が限界。
室内ドッグランに移動しました。




くるみがちくわパパにスキスキしていたら、ちくわ君が……。
それでも、とても仲のよいお二人さん!!
ちくわ君は、他にもコーギーさんいたのにくるみしか見ていませんでした。


長くなるので、二部に分けますね♪(^。^)y-~


Android携帯からの投稿