手術日和 | 桃苺のブログ

桃苺のブログ

ブログの説明を入力します。

足は痛いのだけど、あまりにも暇すきで外出で帰宅を一昨日はしてきました音譜音譜

可愛い桃苺が出迎えてくれるのは嬉しい事ですが、苺DONは痛い方の足に体当たりをするものだから、叫びたくもなるショック!ショック!叫び叫び

ママがリビングにいる間、お庭に放していたんですけど、窓からお桃さんがずうっとママを見てましたラブラブラブラブ

可愛いったらありゃしないラブラブ!ラブラブ!
{5BCD7298-6090-4C6E-B015-C3167130EC5A:01}

ママの経過は、左足がDVT(深部静脈血栓)疑いになったのに、血管エコーは2日後…むっむっ

皆様、DVTの可能性があると言われたら、その日に血管エコーをとって貰って下さいねあせるあせる

この病院みたいに悠長な事を言っていると、肺塞栓で命を落としますよ…ガーンガーン

田舎だとこう言う時に困りますね…

医療もノンビリDASH!DASH!


それに、必要な処置も取れないらしいので、どうなる事やら…汗汗

でも、何とか今日右手の人差し指の手術になったので、一歩前進ですアップアップ

前の様には戻らないそうですし、リハビリもかなりキツイものになりそうですが、手術は逃れられないので、頑張って来ますね~グーグー