スクスク育ってる&ハーベストの丘 | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪




初孫ちゃん、無事に19日に退院しましたラブラブ

一丁前にタキシード姿爆笑

でもカバーオールですよブルーハート爆笑


今はお嫁さんの実家にお世話になってますキラキラ


可愛いあんよ足足ピンクハート

新生児ってこんなに小さかったのねアセアセ


今の紙おむつって、おしっことかしたら、
線の色が変わって、わかるようになってるらしいびっくり

時代やね〜!!


ベビーバスもビニールプールみたいに膨らますやつびっくり

場所取らなくて良いよね!
私らの時は、プラスチックのベビーバスだったわアセアセ


私が生まれた時は、木のたらい滝汗アセアセ

お風呂好きみたいで、ひとつも泣かなくて、
ウトウトするらしい。
お利口さんですラブ

可愛いなぁ〜ラブ




元気にスクスク育ってる!!ピンクハートブルーハート




ちーこさんの事も忘れてませんよキラキラ


この前の暖かかった日にハーベストの丘へ
行ってきました音符キラキラ



綺麗なお花も咲いてましたブルーハート




必須の水のチェック滝汗



久しぶりに行ったら、ドッグランが出来てましたよルンルン


ハーベストの丘にワンコが入るのは有料だけど、ドッグランは無料ですよ音符




いつもの喜びの舞音符



向こうにポニーが!!

ちーこさん、わんわん吠えてましたアセアセ



美味しいと噂の石窯焼きパン!!

たしかに美味しかった爆笑




もう少し暖かくなったら、また行きたいなラブ