小さくなってる! | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪

今日も寒いですね・・・雪


今日触ってチェックしたら、ちびすけの首のしこり、小さくなってるような!!

右はまだすこし小さいコリコリがあるようだけど、
左はないニコニコ

再発じゃなかったのかなラブラブ!

そうだったらすごく嬉しいんだけどね。



今日はヘアカラーとカットに行ってきましたsei

2時頃終わったんだけど、雪が降ってきた~雪の結晶

どうりでスゴク寒いはずやわあせる


寒いので、夕散歩にはワンコたちに服を着せて行きました音譜

年寄り組ハッピーと私&ちびすけは違うコースにビックリマーク

でも家の前で二人が一緒になったら、おう!!って感じで二人が寄り添ってたよラブラブ


ほんと、仲良しニコニコ




{26A26B28-F156-43CA-B3AC-8C69DF0C9D94:01}



帰ってきたら、やっぱりこうなりましたべーっだ!
{3DCE5F9E-E3B2-40BD-BA7A-0A94FD018A9A:01}


きょ・・・きょわいドクロ


でも黒く見えるくちびるが笑えるにひひ


{2B4EF6A2-CFC0-43A8-9554-55210C5E722A:01}




ちびすけは食欲もあるし、元気なんだけど


ハッピーが最近食欲がないみたい。



今日は朝ご飯も夕ご飯も食べなかったガーン


19時頃一度胃液を吐いたので、お腹空いてるんやね・・・


好きなパンだったら食べるかなと思って、食パンをあげたら


一枚食べた~ビックリマーク


ちょっと安心したけど、やっぱり少し気になるわ・・・ショック!


ブルブル体の震えもあるし、私の行くとこ行くとこ付いて回る・・・


どこか痛いのかな・・・はてなマーク



{E03AB135-49FB-4322-B08D-155B34B9F129:01}



{21EEC856-53E6-4F76-A560-03D0FE29D592:01}


ハッピーさん、どこか痛いのはてなマーク

ワンコも痛いとか話が出来たらいいのにね。

ちょっと様子を見て、ご飯を食べないのが続いたら病院へ連れて行きます!!


{45D62592-02BD-46DB-A88B-41A732F352C7:01}

今日はすご~く寒いから、迷わず夕食はお鍋にチョキ

いつもは最近いろいろな味のあるレトルトのおダシだけど、

初めて鍋キューブ買ってみた

キューブは1個ずつ包装されてるから便利ですよ

味が薄くなったらまた1個2個足したらOKだしね音譜


食べてる途中で突然パリンって音が・・・

土鍋にヒビがはいった~叫び

こんなことってあるの~はてなマーク

あーあ、また土鍋買いに行かないとっショック!



いろいろ心配事が尽きなくて、なんだか眠りが浅いですあせる

まぁ、夕寝してるから大丈夫だけどねべーっだ!




ペタしてね