朝はちょっとお天気が悪くて、大きな雷がドーンと鳴ったけど
お昼頃から良いお天気になったので、ちょっと足を伸ばして前によく行ってた
公園へ行ったよ![]()
桜がめっちゃきれいな公園だけど、さすがに葉桜だ~(毛虫がいそう・・・)
ハッピーは足が悪くあんまり歩いたらダメなので、お留守番![]()
許してね、ハッピーちゃん![]()
野球をしている子供たち、ウオーキングをしているお年寄り、犬のお散歩中の人が
たくさんいたよ![]()
たくさんの鯉のぼりがよく風によくなびいてた~
(市民からの寄付の鯉のぼりだよ)
もうすぐこどもの日かぁ~![]()
夏になったら噴水になるのだ~
なんかほのぼの
夏は水遊びできるなぁ
って水遊びしたことないけど・・・![]()
ねこちゃんー空がきれいだね~
ぼくとデートしない?![]()
おとなしい2柴犬ちゃん
くんくん、ちびすけも2匹いたのでおとなしかったね![]()
コーギーと柴犬って相性悪いんじゃなかったっけ
おかしいな・・・
ウイペットっていう種類のわんちゃんだって![]()
足が細くてながーくて、ちびすけと正反対だぁ![]()
他にもビーグルちゃん、トイプードルちゃん、ポメちゃん、etcたーくさんのわんちゃんに会ったね![]()
小桃ってプレートに書いてた
たくさん咲いてたよ
いつも近場のお散歩ばっかりでごめんね・・・![]()
こんな公園が近くにあったらいいのになぁ~
ちびすけ、めっちゃ嬉しそうやんっ
また公園でお散歩しようね
って今日はめっちゃよそのわんちゃんに吠えなくて
おりこうやったのはなんでやろな![]()
夕方のお散歩はまたハッピーとちびすけと行ったのでした。
はぁ~今日はよう歩いたわ
(疲れた~
by べんてんママ)










