ちびすけの好きなもの・・・ | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪

ハイ それはやっぱり食べ物系・・・缶詰の周りをなめることべーっだ!


うちはドライフードに缶詰の1缶の半分ぐらいを足してあげるんだけど、


その空になった缶詰の周りをなめるのがだーいすきっ音譜


あ~まだ残ってるじゃんアップ


べんてんママのブログ












べんてんママのブログ











あ~底にまだちょっと残ってるぞラブラブ

鼻までつっこんじゃえ!!


べんてんママのブログ











ん~おいちいラブラブ  たまらんあせる



べんてんママのブログ











こんなにきれいになめました目 おみごとグッド!


よくベロが底まで届くね~


ちびすけの執念か・・・ガーン


べんてんママのブログ











もうないんですか~!?まだまだいけるですよビックリマーク