こんにちは

1月最後の巳の日
エーテリアルフラワーピンク薔薇
というエネルギーのアチューンメントを
お願いしました。

バッチフラワーエッセンスを
エネルギーワークで作ることが
できるというのです照れ

不登校のお子さんを持つお母さんから
相談をされることが何度かありました。
みなさん心身ともに疲れているんですよねショボーン
自分にも心当たりがあります

お母さんの笑顔が
お子さんの心を変えていく
と考えているので
こっそりレイキを流すこともしますが、
これならペットボトルの飲み物にこっそり
入れて渡すこともできる口笛

でも、何を選んだらいいかわからないえー?
そこで、Amazonで見つけた
フラワーエッセンスタロットピンク薔薇
とりあえず一枚引きからスタートして
お風呂にエネルギーを入れています
カードも楽しい
エネルギーワークも楽しいラブ
使いこなせるように練習ですねニコニコ

最後まで読んで下さって
ありがとうございます