ご訪問ありがとうございますニコニコ

久しぶりに仕事ニヤリ
ホントは、月曜日に行って、
火曜日は、電車、バスでラドン温泉へ
行きたかったのですが…
起きられず、ダメ右下矢印でしたガーン


仕事は、ホントに久しぶりだったので、
何かをやるにもやり方を忘れてしまいびっくり
あんちょこノートを見ては、
思い出してやってましたてへぺろ

パスワード入力を何度もやっても
開かず滝汗
システム部の人にお願いしたら、
1回で開き、
「何で?」って思ったら、
パスワードを入力する前のID入力の時に
数字を入れ忘れていました笑い泣き
そんな初歩的なミスをしながら、
何とか仕事をしてきましたがギザギザ
休んでばかりいるとダメダメもやもやですねニヒヒ



仕事帰りは、歩いて帰りましたデレデレ


帰り道に
かわったアジサイが咲いてましたあじさい