呼吸器内科の診察日でしたニコニコ

AM9時30分、診察なので、
AM8時30分に採血滝汗
その後、レントゲンニヒヒ
終わってから、朝御飯おにぎり
診察の時間前に受付を済ませて、
血圧測定。

9時から診察だけどギザギザ診察室に
患者さんの番号が出てなくてくるくる
次に呼ばれる患者さんの番号もなくガーン
9時30分過ぎに、やっと番号が出たと
思ったら、私の番号でしたてへぺろ

主治医「レントゲンは、綺麗だよ。採血は…肝臓の数値が高いねショックコレステロールもか〰あっ!間質性肺炎の数値は、下がったね。」

私「先生~3度目の乳癌再発でした。それで、抗がん剤治療中で肝臓が悪くなるみたいなんですよ。でも、そんなに息切れしなくなりました。」

主治医「そう~だったんだ。治療頑張ってね。肺は、落ち着いてるから、大丈夫だからね。横バイだからね。乳腺科の先生は、話を聞いてくれるでしょ?」

私「はい。何でも相談できます。今回は手術をしないで抗がん剤で治療をしていきましょう。って言われて、3日の日にCT検査したので、10日に癌が他に転移してないか?とか、大きさとか、結果がわかります。」

主治医「そう~なんだ。本当に肺は、心配入らないからね。胸の治療、頑張ってね。乳腺科の先生に何でも話してね。」

私「はい。わかりました。ありがとうございます。」

主治医「そしたら、次回も2ヶ月後の6月8日ね。」

私「はい。ありがとうございました。」

主治医「お大事にね~」

何故か、優しかったです照れ
いつも優しいけど…いつも以上に優しかったびっくり
なんでだろー!?

…前回(2月)の診察の時に、
うつ病が治ったという話をしてから、
優しいんだよねグラサン

はじめて会ったときは、こわかったけど…
話をしていくうちに、優しい先生なんだって思って、私の主治医で良かった長音記号2
って思いましたデレデレ

ダラダラと長くなって、ごめんなさいアセアセ

採血の結果、

KL-6(間質性肺炎)500未満
2019年2月2日長音記号1626,1上矢印
2019年4月6日長音記号1373,4下矢印

下がりましたウインク