ご訪問ありがとう~ございますニコニコ

心療内科の診察日でしたニヤリ

お天気も良く、暖かかったので、
自転車で行こうと思っていましたが、
かつらが飛んでいったら困るので、
バスで行きました照れ

心療内科へ行く前に、心療内科の近くの薬局へ行きました爆笑
一昨日かなぁ~風船葛の種を頂いて、
去年、植えたら、100個位、
種が取れたので、お返しと、お世話になったので、持って行きました爆笑
それと、暇な時に作っていた爪楊枝入れも、渡しましたデレデレ

とっても喜んでくれて、薬剤師さんに
「病気も治って良かったですね~」
と、言ってもらえましたウインク

それから、心療内科へ走る人

先生に呼ばれて、
先生「久しぶりですね~どうですか?」

私「今年の1月以来ですもんね。先生~3度目の乳癌再発したんですよ。でも落ち込んでないし、抗がん剤治療して、1週間位、引きこもりしても、普通に過ごしてます。」

先生「それは長音記号1大変だけど、気持ちの上で、大丈夫なら、もう~平気ですね。」

私「はい。今まで、ありがとうございました。乳腺科の先生も話を聞いてくれるので、何でも話してます。」

先生「それは、良かったね⤴安心ですね。抗がん剤治療、大変だろうけど、先生が話を聞いてくれるなら、大丈夫ですね。こっちの治療は、今日で一旦終わりにしましょう。また、何かあったら、連絡くださいね。」

私「はい。わかりました。今まで、ホントにありがとうございました。また、何かあったら、宜しくお願いいたします。」
と、言って、先生とサヨナラしましたウインク

やっと、うつ病が治ったので、
カウンセラーさんにラインで報告デレデレ
17日に、ご飯を食べる約束を
しました真顔

それまで、体調を整えておかないとくるくる




2年前に株分けして、やっと花が咲きました照れ