2019年4月3日、乳腺科の診察日でしたニコニコ
9時頃、病院に着いて採血おーっ!
朝御飯を食べながら、診察待ちくるくる
9時30分予約だけど、いつも待つので
今回は11時に呼ばれましたイヒ
(いつもより30分以上早いです。)

血液検査の結果、肝臓の数値が高いけど他は大丈夫なので、抗がん剤治療ニヤリ



ちょっと見づらくてごめんなさいてへぺろ

11時30分頃、ケモ室へくるくる
30分位待って、治療開始真顔
点滴の針をうつ看護師さんガーン
うったあと、痛い笑い泣きけど…
「痛い」って言うと、
「大丈夫ですよね❗」と、言われてしまうえーん今回も痛かったけど…言えないまま、我慢の1時間20分位滝汗

眠いからほとんど寝てましたzzzzzzzzz

13時30分頃、終わりました。

今日は、16時からCT検査の予約だったのですが、2時間以上も空いてしまったが、ダメ元でCTの検査室へ行き、受付をしてもらえたので、大丈夫かなぁ~って思って待っていたら、30分位で呼ばれましたデレデレ
ラッキー音符って思って、
検査を受けました。
ありがとうございました爆笑

病院の会計を済ませて、
外の薬局で薬をもらい、
今回は神社に寄らずショボーン何処かでランチナイフとフォーク
と、思ったんですが、結局地元に戻って来てから、駅前のファミレスで
遅いランチナイフとフォーク初ひとり外食デビューてへぺろ

のんびりしてたら夕方17時過ぎてて、
バスの時間を調べていたら、
旦那さんから電話がかかってきて、
駅まで迎えに来てもらいましたニヤリ
ありがとう~ございますウインク

夕飯は、義妹が作ってくれたので、
楽をさせて頂きました爆笑

今回は、ホントにみんなに感謝ですラブ

ありがとう~ございましたウインク