こんばんはニコニコ
秋田県の玉川温泉には、行けないので、
スマホで調べたら、ありましたグラサン
家から車で20分位の場所にある
ラドン温泉温泉





昭和チックな建物





温泉も昭和チックウインク


ラドンの湯には、5分~10分位まで
入って、次に入る時は、2時間以上
あけるそうです照れ

でも…3分位しか入って
いられませんでしたびっくり


その後、ランチ割り箸




旦那さんは、カツ丼とかけそば(写真撮り忘れました。)

私は、お刺身定食


美味しく頂きました酔っ払い


食べ終わった後は、リラックスルームで、お昼寝zzzzzzzzz

目が覚めて、もう~1度ラドン温泉温泉


家から近いので、また行きたいなぁ~
って、思っていますウインク