こんばんはニコニコ

ハラヴェンの副作用はくるくる

3月20日、朝の体温は36.5℃
夜、37℃。空咳が出る。
食欲不振、口内炎が出来る。
足の指辺りが、しびれる。

3月21日、22日、朝夜、37℃。
空咳とダルさがあり、やる気なしガーン

3月23日、朝、37℃。夜は37.6℃。
空咳とダルさがあり、やる気なしびっくり
そして、頭痛ギザギザカロナールを服用。

3月24日~26日、朝夜、37℃~37.4℃。
空咳とダルさがあり、やる気なしショボーン

この週も食欲不振。お腹は空くけど、
ちょっと食べると、お腹いっぱいに
なりますがギザギザ痩せませんアセアセ

新たな副作用として、足の指辺りが、
しびれるようになりました。
手先は、しびれていたので、
ピドキサール錠を処方してもらっていたので、飲んでいたのですが、お昼に飲むのをついつい忘れてしまってキョロキョロ
今日から忘れずに飲もうと思います真顔

それと、37℃の微熱が…
ずっと続いていて滝汗
ダルダルなのにギザギザ余計ダルくて、
やる気なしでしたチーン


お彼岸でもあったので、
21日、こてつの納骨堂へ





24日は、私の実家のお墓参り長音記号2
お墓に行ったら、お兄ちゃんと姪っ子に
逢って、一緒に実家へ行き、
夕飯を食べて来ましたニヤリ




カキフライ、から揚げ、お刺身、
レバニラ、ポテトサラダ、
厚揚げの煮物、キュウリのお新香。

いつ行っても、沢山ご馳走を作ってくれる親に感謝ですおねがい